お知らせ

「春華やぐ☆デトックスでカラダ美人陰ヨガ」開催!

2018.03.02

ゆっくりゆったりと時が流れ、心と体が整う陰ヨガは至極のひと時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

陰ヨガとは一つのゆったりしたポーズを3分前後キープし、体の奥の奥までじんわりと効かせる癒し系のクラス。
筋肉の奥までじんわりと緩め関節の間のスペースを作り出し、より柔軟性を高めていきます。

 

さて、東洋医学の特に中医学(医食同源とか漢方のイメージ)では季節ごとに体が一生懸命使っている臓器があります。
ということは、、、その季節にその臓器が正常に活躍できると年間を通して体が快適な状態で生活できるということ。
陰ヨガは五臓六腑と密接につながる経絡と関わっています。なので陰ヨガで養生をしておくことも大事。

 

春の活躍大臣は「肝」と「胆のう」
そして、春はデトックスの季節!
『美の器官』である肝臓や胆のうの機能を高めておくことが重要です
また、新しく始まる環境の多い季節でもあり自律神経も乱れがち。
イライラ解消や不安定な気持ちもバランスをもたらしてくれる春の陰ヨガ。

華やかな春を過ごしたい方、ぜひご一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

健康であってこその「美」
陰ヨガでカラダ美人を目指してくださいね!

 

次回の陰ヨガスペシャルは
3月21日(春分の日)14:00~15:30
「春華やぐ☆デトックスでカラダ美人陰ヨガ」
  ~排出、気の巡めぐり、代謝を高める~
場所:クラシティ店
参加費:2,160円(回数券可1つにつき540円)

 

レッスン予約はこちらから
http://yoganohana.jp/