お知らせ

森田先生のオーガニックヘナお話会☆大盛況でした!

2019.04.09

体が変われば人生が変わる♡
ヨガの華オーナーの華奈子です♪
今年のヨガの華は「より健康で美しくなる」わくわくな企画がいっぱい!

 

たくさんの方にご参加いただいた「森田先生のオーガニックヘナお話会」
ヨガの華では初の開催ですが、これまた森田先生のファンもお見えになり25名のご参加でした。

 

 

ヘナってなに?
100%植物性の白髪染めです。
体の中のデトックス効果もあるといわれています。
インドで生産されるオーガニックのハーブをフリーズドライし粉末状にしてお湯で溶かし、ペースト状にして髪に塗ります。

 

森田先生の毒舌??(笑)が参加者をとりこにしてしまった2時間15分

 

 

森田先生のお話では、
よく使われている白髪染めは老化促進物質が含まれているようで、、、
と、いうことは白髪は増える一方、さらに髪は細く弱くなり薄毛に、、、

頭皮から入る経皮毒はそれはそれは恐ろしい化学物質。
海外では禁止されているところが多いようです。
女性はダイレクトに子宮に影響します

 

そんな私もヘナ歴4年ですが
前はよく使われている白髪染めや、美容院で染めていましたが、、、、
髪の症状が、どんどん悪くなる一方
そんな時に、引き寄せた「ヘナ」
使ってすぐ、髪がよみがえるわくわくするような感覚!
もう、やめられません。

 

本物のヘナを伝えるために東京青山から半田のヨガの華までわざわざお越しになられたヘナ美容歴40年の森田先生は、インドの強力な社長さんとタイアップをし研究に研究を重ねて、とことん100%植物性を追求されたヘナを作り上げました。
まだまだ研究は終わりはないよう。

 

とにかく、あの毒舌ぶりは何と言っても説得力があり、おもしろおかしくお話に引き込まれました。

 

頭皮から毒が体に巡る
一番近い、頭蓋骨、目、血管を通り各臓器、特に女性は子宮に。

 

怖い、、、です。

自然なものを使いたい。

 

またやってくださいリクエストが多かったので、近いうちにまた開催しますね!
体のために、美容のために(顔の表情もキレイに明るくなるということです)
森田先生の毒舌?(笑)なお話ぜひを聞きにいらしてください♪
一度は聞いておく価値あり!

 

ヘナの販売も始めました。
詳しいことは華奈子まで。
kanako@yoga-hana.com

 

 

 

 

そして、同級生でカフェをしている「明日歩花」のゆかりさんに
「美活弁当」を作っていただきました。
幾種類のお野菜や、23黒米、などなど美味しすぎて綺麗になるランチ弁当付きで
皆様大満足!!

 


 

喜んで頂けた時間でした♪
とっても嬉しいわ(*^^*)

 

森田先生、はるばる半田までお越しいただき
ありがとうございました。
感謝

 

華奈子